Posts Tagged ‘友達’

友達がセフレを作りまくっている

2016-05-20

学生時代から仲の良い友達がいるのですが、その友達はとにかく女性に恵まれているのです。
学生の時はずっと恋人がいましたし、社会人になってからもたくさんの女友達がいる状況なのです。

もっとも、それだけなら羨ましい程度で済むのですが、何と友達は最近になってセフレまで作り始めたのです。
それも1人や2人ではなく、4人や5人ぐらいと同時に付き合ったりしているのです。

さすがにそういった状況を見ると、友達に対して嫉妬を抱いてしまいます。
友達がこれだけセフレを作りまくっているのを見て、僕も何とかセフレを作りたいと思ったのです。

幸いにも、友達は特別イケメンだったりハンサムというわけではありません。
むしろ、ルックスだけなら僕とそこまで変わらないぐらいだと思っています。

ただ、友達はとにかくアグレッシブな性格ですし、女性に対する苦手意識など皆無だったのです。
一方で僕の場合は、女性が苦手というほどではありませんが、決して喋るのが得意というわけではありません。

そこで僕は、インターネットでセフレを作れる専門サイトを探したのです。
そしたら、ちょうど良さそうなサイトを見つけたので、そこでセフレを探すことにしたのです。

すると、あれよあれよと次々とセフレができるではありませんか。
わずか3ヶ月で4人のセフレを作ることができ、決して友達にも引けを取らないほどセフレと付き合うことができています。

もちろん、いろんな女性とセックスができるのも非常に喜ばしいことですし、それでいて友達を見返すこともできるわけですから、これほど気持ちのいいことはないと思います。

Copyright(c) 2010 セフレを簡単に作れる人気サイト一覧 All Rights Reserved.